株式会社ピーエム・アラインメントデザイン、プロジェクト、人の連携による企業戦略の達成
株式会社ピーエム・アラインメント

What's New

オンライン研修開催のお知らせ

この度、(株)NOWVILLAGEと共催で、デジタル時代のITプロフェッショナルまたは社員のスキル向上のために、iコンピテンシディクショナリ準拠のITヒューマンスキル研修を開催いたします。
コース開催日時と内容は次のとおりです。是非ご参加ください。

PMシンポジウム2020で講演

今年の日本最大のプロジェクトマネジメント・イベント「PMシンポジウム2020」は、次のとおり全面オンライン開催いたします。当社の佐藤が、2日目に講演します。
PMプロフェショナルの実践技術向上に必見のイベントですので、是非ご参加下さい。

オンライン研修の開催

ITプロフェッショナルまたは社員のスキルアップのために、iコンピテンシディクショナリ準拠のオンライン研修(Web方式)を開催いたします。
開催コースと日時は、次のとおりです。選択して、内容を確認して下さい。

*iコンピテンシディクショナリは、IT人材育成やスキル向上に関わる施策を効率的に立案・推進し、成果を上げるための道具です。 当社はiCD協会の「iCDアドバイザー認証」を受け、活用推進をしています。

無料オンライン・セミナー開催

本セミナーでは新製品、新サービスの創出、そして新システム開発を支える方を対象に、デジタル時代を生き抜くための有能なビジネス・リーダーになる方法を解説します。
開催コースと日時は、次のとおりです。選択して、内容を確認して下さい。

ピープル・ファースト
6月26日(金) 16時~17時

ITヒューマンスキル研修開発

iコンピテンシーディクショナリに準拠した講座テキストを開発し、国土交通省航空保安大学校(仙台)向けに実施しました。iコンピテンシーディクショナリは、IT人材育成やスキル向上に関わる施策を効率的に立案・推進し、成果を上げるための道具です。
開発・実施したITヒューマンスキル講座は次のとおりです。

詳細はこちらをご覧ください
ヒューマン・スキル教育サービス